取り返しのつかない要素まとめ【湖と森の分岐点など】

f:id:yomu0007:20171028153935j:plain

一度やってしまうと取り返しのつかないのをまとめておきます。

スポンサーリンク
 

取り返しのつかない要素まとめ【湖と森の分岐点など】

湖の国と森の国はどっちを先に行けばいいのか?

f:id:yomu0007:20171028160747j:plain

・湖の国と森の国の分岐点はどっちから行ったとしても難易度は変わらない

・公式の他のリストに載っている順番は湖の国⇒森の国となっています。 

どちらに行ったとしても表示が変わっているだけなので問題はありません。

計画的なお金(ローカルコイン)の使い方

f:id:yomu0007:20171028161415j:plain

ローカルコイン集めはかなり大変です。

ステージ名 ローカルコイン
帽子の国カブロン 50
滝の国ダイナフォー 50
砂の国アッチーニャ 100
湖の国ドレッシーバレー 50
森の国スチームガーデン 100
料理の国ボルボーノ 100
海の国シュワシュワーナ 100
都市の国ニュードンクシティ 100
失われた国ロス島 50
雪の国パウダーボウル 50
クッパの国クッパ城 100
キノコ王国ピーチ城 100
奪われし国ホロビア 0
雲の国グランドモック 0
月の国ハニークレーター 50
合計 1000

合計で1000個ありますがパワームーンより集めるのが大変なので計画的に使いましょう。

まとめ

結論としてほぼ取り返しのつかないことはないです。というよりもクリア後のやりこみ要素が多すぎてクリアまでは序章のようなものでした。

 

スポンサーリンク