都市の国 ニュードンクシティの全パワームーンマップ

f:id:yomu0007:20171024215517p:plain

パワームーンで発展を続ける都市の国 ニュードンクシティ。

市長のポリーンは、ドンキーコングに登場していたマリオの元彼女で、市民から熱い声援をもらう信頼の強い女性です。それでは攻略していきましょう。

スポンサーリンク
 

都市の国 ニュードンク・シティのパワームーン入手場所

f:id:yomu0007:20171028130852j:plain

全てのパワームーンとローカルコインの詳細はこちらの完全攻略本で公開されます!

※66以降はクリア後

01:ニュードンク・シティ 封鎖中

02:ドラマー参入!

03:ギタリスト参入!

04:ベーシスト参入!

05:トランペッター参入!

06:トラブル解決!発電所

07:伝統のフェスティバル!

08:いきどまり!鉄骨の中

09:ゆれる一本橋の先

10:2本の鉄骨にはさまれて

11:プールの上にかがやいて

12:トップ・オブ・ニュードンク・シティ

13:鉄骨トンネルの奥

14:ゴミ袋の下に

15:鉄くずにねむる宝

16:カフェの落し物

17:ビルでつかまえたピョン!

18:たかいたかーいゴミ箱

19:都市の国でチクタク・アスレチック1

20:都市の国でチクタク・アスレチック2

21:咲いた!ビルの鉢植え

22:咲いた!広場の鉢植え

23:咲いた!小さな屋上の鉢植え

24:ハーイ!キノピオ隊長

25:工事現場の駐輪場

26:ベンチでしみじみ

27:ニュードンク・シティでお買い物

28:都市の国でスロットやろっと

29:なわとび名人

30:なわとび達人

31:ミニカーマニア!

32:ミニカープロ!

33:個室で音符集め

34:市庁舎の置き忘れ

35:下水道の宝

36:路上でフェスティバル!

37:群衆をかけ抜けて

38:群衆をとび越えて

39:ビリビリ!電線工事

40:ビリビリ!屋上の木箱から

41:砲撃の中 さまよって

42:砲撃をかわして ねらって

43:まわる迷路の中に

44:まわる迷路の外に

45:ぶらさがって高層ビルディング

46:とびついて高層ビルディング

47:鉄柱を登って

48:ふり返ればゴミ箱

49:バイクで大脱走!

50:脱走中の大ジャンプ!

51:ようこそ!ニュードンク・シティ!

52:都市の国に来たっすな!

53:都市の国で見つけたお宝写真

54:都市の渡り鳥

55:完成!MARIO看板

56:とんだピエロ

57:ポリーン市長の願い

58:都市の国でナイスミュージック

59:都市を旅するスフィン・クイズ

60:大ジャンプ!屋上の駐輪場!

61:都市の国 レギュラーカップ

62:都市の帽子でかくれんぼ

63:発電所でお手伝い

64:走ってとんで上映中!

65:とんでもぐって上映中!

66:都市の国でピーチ姫

67:三つのビルに囲まれて

68:ビルをつなぐ電線の上

69:とび出た!都市の木箱から

70:公園の渡り鳥

71:都市の国でチクタク・アスレチック3

72:公園で見つけたワン!

73:ミニカーチャンピオン!

74:都市の国 マスターカップ

75:群衆の帽子でかくれんぼ

76:まっくら山の上

77:まっくら山のはなれ島

78:ジャンプ!グラグラ鉄骨

79:砕け!グラグラ鉄骨

80:フルスロットルで走り抜け!

81:フルスロットルでとび越えて!

ドラムを叩いている人からパワームーン

f:id:yomu0007:20171024220647j:plain

市長と話しているところ右上にドラムを叩いでいる人がいます。この人に話しかけるとパワームーンが貰えるぞ。

ベースを弾いている人

f:id:yomu0007:20171024221428j:plain

電線で渡った先の公園にベースを弾いている人がいます。この人からパワームーンが貰えるぞ。

 

スポンサーリンク